コールセンターサービス

お客様のニーズに合わせて、コールセンター・ヘルプデスクなどをご提案・構築致します。
最新のテレコミュニケーション設備を完備したセンターにおいて膨大な量の通話に対応いたします。
コールセンター・ヘルプデスクなど小規模なセンターから大規模センターまで、ご予算、目的に対応させて頂いております。

マネージャー、スーパーバイザー、質の高いエージェント等のスタッフが様々なオペレーションシステムに高品質のサービスでお応えいたします。恐れいりますが、センターの詳細やシステムの仕組みについては一度お問い合わせいただければ、詳しい資料をお送りしたいと思います。

  • 受信・発信テレマーケティングセンター(コールセンター)構築
  • エージェントによる対応システムプログラム
  • テレマーケティング用スクリプト作成